Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

坂井建設21卒の採用活動が本格的に始動!

2019.12.27

大分の工務店 坂井建設リクルート採用情報ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
坂井建設 採用チームの大久保 美和です。

 

2019年も残り4日となりました。あっという間に年末になり、2020年もすぐそこです。2019年も多くの学生さんとお会いできましたが、2020年も合同企業説明会などで多くの学生さんにお会いできることを楽しみにしております。

 

さて、12月に入り、いよいよ21卒の採用活動が本格化しています。

12月 21日(土)は大分イベントホールにてマイナビ インターンシップフェア、昨日26日(木)はアクロス福岡にて九州地区合同企業説明会に出展してきました。

 

昨日は代表の臼井さんと採用活動をサポートしてくださる、坂井建設 採用リクルーターの林さん、城内さん、そして20卒で内定者の茉伊香さん、同じく広報の大谷さんと共に行ってきました。

 

採用リクルーターについては**コチラ**のブログ記事をご覧ください。

 

昨日は中洲にある「とりまぶし」さんにて力を蓄えまして・・・お昼からの説明会に臨みました。

 

とりまぶしさんにてリクルーター一同|坂井建設21卒の採用活動が本格的に始動!

 

とりまぶしさんにて 林|坂井建設21卒の採用活動が本格的に始動!

 

林さんも「美味しい美味しい」とパクパク食が進んでいました。

 

合同企業説明会では諸事情で開始から約2時間しか出展できなかったのですが、60名を超える学生さんに会社を知っていただき、お話を聞いていただくことができました。

 

九州地区合同企業説明会 2019年12月|坂井建設21卒の採用活動が本格的に始動!大分の工務店坂井建設

 

ありがたいことに大盛況で通路まで広がってしまうほどの人だかりでしたが、たくさんの方に会社を知っていただくことができて「めっちゃ楽しそうです!」というお言葉や「会社を知らなかったけど、今日聞けてよかった!」というお言葉をいただけました。本当に嬉しく思います。

 

九州地区合同企業説明会 坂井建設ブース2019年12月|坂井建設21卒の採用活動が本格的に始動!大分の工務店坂井建設

 

2月、3月と合同企業説明会にてお会いする機会も多くあるかと思いますが、「働く」ということの楽しさを少しでも知っていただけることができたるなら嬉しく思います。

 

21卒の学生さんにたくさんお会いできることを楽しみにしております。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll