Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

スタッフ紹介コーナー完成−坂井建設の社員−

2019.12.07

皆さま、こんにちは。

坂井建設 採用チームの上野です。

 

12月に入ってもう1週間が経ちましたね。。

私はありがたいことに充実した毎日で、今年1年もあっという間に終わりを迎えようとしています。

2019年を心残りのないように日々過ごしていきたいと思います。

 

さて、坂井建設の本社には、通路の壁面を利用して「スタッフ紹介」というコーナーを設けております。

以前にもこのコーナーを設置しておりましたが、私たち2019年新入社員が坂井建設のメンバーに加わり更新するというタイミングで全て作り直しリニューアルしました!

 

スタッフ紹介コーナー完成 坂井建設の社員|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

このスタッフ紹介には、見ての通り社員1人1人の写真と紹介が書かれています。

紹介の内容は、

・所属事業部

・名前

・趣味

・特技

・将来の夢

の5つが書かれています。

社員それぞれの個性が伝わってきて、様々な発見もあるようなスタッフ紹介だと思います!

 

今年の新入社員は計12名いるので、この壁面に12名分のスタッフ紹介が増えました。

坂井建設は数年前まで少人数の会社でしたが、現在はパートさん含め総勢82名という大所帯な地場工務店となりました。

さらに、来年加わる新入社員の方は9名います!100人規模の会社になるのも、目前に迫っている状況です!

 

スタッフ紹介|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

坂井建設はこうして社員が年々増え、日々進化を遂げている急成長中の会社です。

大分の工務店と言ったら?と聞かれたら誰もが「坂井建設!」と言っていただけるように、これからも成長を続けていきます!

 

本社にいらっしゃった時は、坂井建設社員の個性の表れたスタッフ紹介コーナーを、是非ご覧ください*

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll