Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

坂井建設の行動規範をご紹介します

2019.12.21

皆さま、こんにちは。坂井建設 採用チームの大谷です。

 

寒さが本格的になってきましたね・・・。

私は寒さが苦手ですが、冬は星がよく見えるので同僚と夜中のドライブがてら星を見に行こうかと計画中です。

寒いですが、冬もたくさん楽しみたいと思います!!

 

今回は、坂井建設の行動規範をご紹介したいと思います。

行動規範は、以前ご紹介した経営理念などと同じように社内で大切にしているものです。

一人ひとりに配られる、経営計画書の中に必ず書かれています。

 

 

坂井建設の行動規範は、「感謝」「成長」「感動」「スピード」「礼儀」「素直」「約束」「誇り」「創造」「協力」の10項目があります。

一つひとつに意味が込められていますので、ご紹介したいと思います。

 

「感謝」  感謝の気持ちを忘れず、誠実に対応します。

「成長」  常に改善を積み重ね自己成長に繋げます。

「感動」  すべての人に感動を与えられる会社を目指します。

「スピード」スピードは最大のサービスと考え行動します。

「礼儀」  礼儀を重んじ、自ら笑顔の挨拶をします。

「素直」  決して答えをごまかさず、素直にすぐやります。

「約束」  社内外との約束を厳守し、信頼関係を築きます。

「誇り」  自社の商品とサービスにホコリを持って、行動します。

「創造」  仕事は与えられるものではなく、自ら創造します。

「協力」  常に相手のことを考えて、チームワークで成果を目指します。

 

この行動規範はお客様と接するときだけではなく、協力会社様、そして一緒に働く仲間へもこの行動規範の気持を忘れずに心がけて行動しています。

そして大切なこのですので、朝礼では経営理念や社是と一緒に皆で声をあわせて読んでいます。

 

 

坂井建設には、このように「大切」にしている事がたくさんありますので、少しずつご紹介させていただきたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll