Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

SAKAIみらいほいくえん クリスマス会

2021.12.27

皆さまこんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

大分の工務店 SAKAI株式会社 ブランド推進部 広報チームの里見 陽茄です。

 

最近一段と冷え込みが増して寒い毎日が続いていますね。

先日久しぶりに一人時間を作ることができて、美容に買い物にランチにと、ゆっくり自分のペースで時間を使うことが出来ました。

 

1人時間で美容に買い物にランチ

 

子どもと一緒も楽しいですが、なかなかゆっくりご飯を食べることも出来ないのでとても穏やかな時間を過ごせて幸せでした。

今年も残り少ないですが、より一層気合いを入れて頑張ります!

 

SAKAIみらいほいくえん~クリスマス会~

 

さて、先日SAKAIみらいほいくえんでは、クリスマス会を行いました。当日は沢山の小さなサンタさんが集まり、朝から可愛いの大渋滞でした。

 

SAKAIみらいほいくえん クリスマス会 サンタさんがいっぱい 可愛いの可愛いの大渋滞

 

約1ヶ月練習をしてきたダンスもとても上達し本番も皆上手に踊れていました!小規模保育園ということもあり、一人ひとりの園児さんとの関わりが深く、成長を見ることが出来るのもSAKAIみらいほいくえんの魅力です。

 

お昼寝の時間にはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれてお兄ちゃんお姉ちゃんは大喜びしていました。

 

 

初めて見るサンタさんに泣いてしまっている子もいますが…(笑)この日は一日クリスマス気分を楽しんだ子ども達でした。

 

私達にも素敵なプレゼントが届きました

クリスマス会のお迎えの際に保護者様よりとっても素敵なプレゼントを頂きました。なんと!保育園の名前入りの手作りケーキです。

 

SAKAIみらいほいくえん 手作りケーキ

 

見た目もとっても可愛いですが、味も最高に美味しく皆でペロリとワンホール食べました!私達は日頃から保護者さんとのコミュニケーションも大事にしています。本当にあたたかい保護者さんばかりで改めて「人」に恵まれた良い環境で働くことが出来ているなと実感しています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ブログ以外にもSNSなど随時更新中です。

ぜひ、ご覧ください。

 

**インスタグラム**

インスタグラムは【ski_oita】でぜひ検索してみてください。フォローもお待ちしております。

 

**Facebook**

FacebookではSAKAIの社内外での日常風景やお知らせを投稿しております。

 

**You Tube**

You TubeではSAKAIのさまざまなイベントなどを動画で告知しております。

 

CALENDAR

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll