Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

ピザ窯が完成!新入社員水谷のつぶやき no.3

2020.05.17

こんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

坂井建設2020年度新入社員の水谷 彩乃です。

 

最近は暑い日が続いており、昼夜の寒暖差を感じますね。季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、風邪など引かないよう、気をつけてお過ごしください。

 

さて、今回紹介したいのは、坂井建設の宿泊型モデルハウスガリレオに新たに出来た、ピザ窯です!4月の終わり頃から作り始め、ついに、完成しました!

 

ピザ窯が完成!新入社員水谷のつぶやきno.3|大分の工務店坂井建設採用情報ブログ

 

この写真は、調理師免許を持っている臼井社長がピザを焼き上げている様子です。

(建設会社の社長が調理師免許を持っているとは、驚きですね。)

 

この日は20枚焼き上げていただき、社員で美味しくいただきました。バジルがのっていたり、玉ねぎとベーコン、ウインナー…というように、種類もたくさんありました。

 

ピザが!新入社員水谷のつぶやきno.3|大分の工務店坂井建設採用情報ブログ

 

たくさんのピザが本社に運ばれ、ピザパーティーみたいで、とても楽しかったです。

 

入社して1ヶ月半が経ちますが、私が入社して思う、坂井建設のいいところは、みんなが本当に仲がいいところです。

私は自ら人に話しかけることがあまり得意ではないのですが、私の持ってくるお昼ご飯とか、持ち物とか、話題を見つけては先輩社員の方々から話しかけていただいているような気がします。

 

そのおかげで、私もずいぶんと会社の雰囲気に慣れ、少し余裕を持てるようになりました。この皆さんの暖かい雰囲気に感謝しながら、これからも仕事を頑張っていこうと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll