Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

第二弾、リクルーター紹介

2019.02.26

こんにちは。
坂井建設 採用チームの藤田です。

 

昨日は福岡での合同企業説明会へ参加してきました!多くの学生さんとお話することができ、とても良い時間となりました。さて、3月1日(金)より就職活動が本格始動するかと思いますが、弊社もマイナビ福岡や大分に参加します。3月11日(月)まではバタバタと日が過ぎていきそうです。。

 

以前ブログでご紹介した " 選抜リクルーター "ですが、こちらも準備万端です!笑
今回は採用活動を私たち採用チームと一緒にサポートしてくれている社内の " 選抜リクルーター "第二弾をご紹介したいと思います。

 

まず1人目に三浦 麗(みうら うらら)さん。
不動産営業として、お客様の気持ちに寄り添った営業を行っています。「人見知り」と本人はおっしゃっていますが、お話しだすと沢山お話してくれます!!面白い面も多くありますので、是非、深くお話をされてみてください。

 

坂井建設不動産部 三浦麗|坂井建設リクルーター|大分市の坂井建設リクルート採用情報ブログ

 

2人目に、染矢 早貴(そめや さき)さん。
大谷さんの同期で、女性現場監督として頑張っています。以前、新築部門のけんちく小町として新聞に出たこともあるんですよ!建築女子ならではの視点でいろいろなことを教えてくれるに違いありません!ぜひ、お声掛けください。

 

坂井建設工務部 染矢早貴|坂井建設リクルーター|大分市の坂井建設リクルート採用情報ブログ

 

3人目に、林 実希(はやし みき)さん。
三浦さんと同じ不動産営業としてバリバリ働かれています。今 テレビで放送されている「家売るオンナ」を目指して、日々業務に取り組まれています。不動産営業になりたい!と思っている方もそうでない方も、いろいろなお話を聞かせてくれると思いますよ!

 

坂井建設不動産部 林実希|坂井建設リクルーター|大分市の坂井建設リクルート採用情報ブログ

 

最後に、射場 駿平(いば しゅんぺい)さん。
高卒で入社し、現場管理などを経て、自社大工として働かれている射場さん。人望も厚く、頼れる兄のような存在です。現場のことなら何でも聞いてください!

 

坂井建設工務部(大工)射場駿平|坂井建設リクルーター|大分市の坂井建設リクルート採用情報ブログ

 

合同企業説明会では、たくさんの企業さまが出展しています。1箇所でさまざまな業種や職種のお話が聞ける機会はなかなかありません。自分はここしか見てないから!という方もいるかと思いますが、それもいいかと思います。ですが、視野を広げてさまざまな世界を見てみるのはとても勉強になるかと思います。

 

一歩踏み出せば、「こんな考え方もあるんだ!」「こんなところもあったんだ」と気づけると思います。意思決定するのは自分です。自分の意思をしっかり持って行動されてくださいね!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll