Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

新潟県へ出張!坂井建設の学び

2019.02.01

こんにちは。坂井建設採用チームの大谷です。

2月になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、坂井建設の研修や出張について少しお話させていただきます。
実は先日、代表の坂井さん、採用チームの藤田さんを含む6名で新潟県に行ってきました!

 

新潟県へ出張!坂井建設の学び|大分市の坂井建設リクルート採用情報ブログ

 

大分の上空からはなかなか見えない景色で感動です。

 

今回の研修では、爪切りで有名な『諏訪田製作所』の工場見学がメインでした。
諏訪田製作所では、職人さんが一工程ずつ丁寧に爪切りを造られている現場を間近で見学させていただき、とても感動しました。

 

爪切りで有名な『諏訪田製作所』|新潟県へ出張!坂井建設の学び|大分市の坂井建設リクルート採用情報ブログ

 

繊細な作業を目の前にし、住宅という物づくりをしている集団の坂井建設も見習う箇所がたくさんあると感じました。
坂井建設は学びが多い会社だと、リクルートサイトやパンフレットなどに書かせていただいているのですが、このように他県へ研修に行かせていただく機会がたくさんあります。
私は広報支援室に所属しているで、商品や会社の魅せ方をより深く学ばせていただいています。
他の部署でも、その人に合った学びを上司や代表自らお勧めしてくれます!

仕事と一見関係のないような研修や幹部の方だけが受けるような研修など、様々な学びの機会があります。
皆様が深めたい学びはなんでしょう?
これまでどのような研修があったのかなど、ご質問もお待ちしております。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll