Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

美味しいものを食べて仕事を頑張っています

2019.02.08

こんにちは。
坂井建設 採用チームの臼井です。

 

1月は群馬、東京、新潟、博多、富山、最後に博多…とたくさんの研修に参加させていただき、たくさん学びをいただきながら、たくさん美味しいものを食べさせていただきました!

 

2月のスタートは節分がありましたので、

 

不動産部 五十川さん 恵方巻ロール|家売るオトコ 美味しいもの食べてがんばってます|坂井建設採用ブログ

 

新築建売住宅のオープンハウス会場で、五十川さんと恵方ロールを仲良く食べました。

 

不動産部 五十川さん|家売るオトコ 美味しいもの食べてがんばってます|坂井建設採用ブログ

 

五十川さんは第二CS課という不動産の部門に配属され、毎日の一生懸命な努力が実り、多くのお客様から信頼を得ております。成長スピードが早いので、第二CS課にいる「家売るオンナ」を超える日も近いと思います(笑)

 

「家売るオンナ」のお話はまた後日行いますね!「家売るオンナ」に引き続き「家売るオトコ」が誕生する日が楽しみです。

社内には素敵な社員さんが沢山いらっしゃるので、また紹介していきますね!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll