Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

新卒内定者、田中のつぶやきno.1

2019.02.19

はじめまして。
2019年度新卒内定者の田中伸哉です。

 

高校卒業までは大分で育ち、大学は千葉の大学へ進学しました。大学では、体育学部体育学科で体育教員の免許を取得し、卒業も決まりました。

 

私は中学から陸上競技を約10年間続けました。

 

大学時代 陸上競技|新卒内定者 田中のつぶやきno.1|坂井建設採用情報ブログ

 

千葉の大学に進学を決めたのも陸上競技で結果を出すことと、後進のアスリート育成に貢献したいと考えたからでした。ですが、4年間で気持ちは変わり、大好きな車を売る営業マンになりたいと強く思うようになりました。

 

ですが現在は、坂井建設の内定者として1月からアルバイトをさせていただいております。決して就職活動に失敗したからではありません。車メーカーからの内定もいただきましたが、それを上回る魅力がこの会社にはあると感じました。会社の雰囲気や社員さんの人柄の良さもありますが、一番の決め手は、社員全員が坂井建設のことが好きというところです。

 

自分は、好きなこと以外は無関心という性格なので、好きになれない会社は嫌だなぁと思っていました。

 

現在、アルバイト2ヶ月目ですが、坂井建設がどんどん好きになっていく感じがしています。

建設に関しては全く無知なので、これから覚えなければならないことが山程ありますが、好きな会社のためと思えば苦ではありません。このような環境に出会えたことが本当に幸せです。

 

車が大好き!|新卒内定者 田中のつぶやきno.1|坂井建設採用情報ブログ

 

就活生の皆さまは、悩まれることが多くあると思いますが、素直にありのままの自分を出せばいいのではないかと思っています。

 

環境次第で人は良くもなり悪くもなります、自分に合った環境に出会えることと、満足のいく就職活動ができることを応援しています。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll