Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

学びの時間

2019.02.20

坂井建設採用チームの大谷です。

3月も近づき、暖かくなってきましたね。
工務部部長の黒木さんは、花粉に苦しんでおります…皆様は大丈夫ですか?

 

先日、会社のメンバー数人とDiSKセミナーというものに参加してきました。
このセミナーは、相手とのコミュニケーションを円滑にする方法を学べるセミナーです。

DiSKセミナーは、代表の坂井からお知らせがあり、有志のメンバーで参加をしたのですが、坂井建設ではこのように度々おすすめのセミナーを教えていただけます。
業務時間後なので参加は自由です!
皆、気になるセミナーを受講し、学びの時間を得ています。

 

DiSKセミナー|学びの時間(コミュニケーションを円滑に)|大分の坂井建設採用ブログ

 

学びの時間の後には、楽しみもあり、この日は会場近くにある一緒に参加したスタッフおすすめのラーメン屋さんへ行ってきました。
とっても美味しかったです!!

 

学びのあとのラーメン|学びの時間(コミュニケーションを円滑に)|大分の坂井建設採用ブログ

 

学びも楽しいですが、皆と過ごせる時間も楽しいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll