Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

「繋がり」を大切にできること

2020.03.17

こんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

坂井建設 採用チームの大久保 美和です。

 

先日のお休みは月に1度行っている「カレー屋さんめぐり」をしてきました。今月は別府のバサラハウスさんへ。一気に三種類の味を味わえるという禁断の三種盛りをいただきました。とっても美味しくてボリューミーで満足感がとても得られました。

 

大久保のカレー屋めぐり(バサラハウスさん 禁断の三種盛り)|大分の工務店 坂井建設新卒採用情報ブログ

 

先月から始めたのですが、まだまだ行ってみたいカレー屋さんが多く、「来月はどこに行こうかな?」と楽しみになっています。大分のカレー屋さんを制覇したら福岡にも行こうかなと計画中です。

 

さて先日、有り難いことに地元雑誌に結婚式の写真を掲載していただいたのですが、以前結婚式を挙げたところの担当さんから雑誌と共にお手紙をいただきました。

 

地元雑誌に結婚式の写真を掲載|繋がり|大分の工務店 坂井建設新卒採用情報ブログ

 

式自体が終わってからも、繋がりが途切れないことがとてもうれしいなあと思います。

 

私たちが取り扱っている住宅でもそうですし、採用でも「繋がり」の大切さは同じだと感じていることが多く、合同企業説明会で出会った方もそうですし、個別説明会で出会ったメンバーには、頑張ってほしいという想いがうまれます。坂井建設でご縁がなかったとしても、繋がりに変わりはなく、もし迷ってしまった時にはアドバイスできる立場で考えてもらえたらと思います。

 

また、個別説明会などで出会った就職活動の仲間とも切磋琢磨しながら進んでいただけたら更に嬉しいですし、実際に選考後も繋がりがあるということを聞いて、ここで出会った繋がりを大切にしてくれていることも嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll