Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

坂井建設、新たな1年の始まり。- 組織発表

2019.08.01

みなさま、こんにちは。
坂井建設 採用チームの大久保 美和です。

 

ムシムシした夏が続いていますが、皆様体調などは崩されてはいませんか。私は外の温度差で体調を崩しがちですが、なんとか踏ん張っています。

 

さて、坂井建設は7月末で1つの期が終わりました。8月1日からは新たな期が始まっており、仕事だけではなく、プライベートもなんだか新しい気持ちで「これを取り組もう!」という気持ちになっています。ちなみに・・・ここ数日、体調管理が全くできていないので、また一からきちんとした体調管理を行っていきます。

 

坂井建設はここ数年、7月末に次の期の組織発表を行っています。先日の30日(火)泰久社長より引き継いだ3代目社長の臼井社長より、組織発表がありました。

 

坂井建設、新たな1年の始まり。- 組織発表|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

配置転換があった方、役職がついた方、部署名が変わった方などさまざまな方がいらっしゃいました。4月に入社した新入社員の方も3ヶ月のバディ期間、1ヶ月の仮配属を経て8月より本配属です。配属されたところで力を存分に発揮してほしいですし、私と大谷さんの2人だった広報支援室にも上野さんが仲間に加わり、3人体制となりました。一緒に働く仲間として、成長速度をあげられるようにフォローしていきたいと思います。

 

嬉しいことに、もう一つ。

大谷さんも主任となり、より責任を持って行動できる立ち位置となりました。

 

大谷|新たな1年の始まり。- 組織発表|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

今まで以上に考え、自分自身の良さを伸ばしていけるよう、見守っていきたいと思います。

 

坂井建設は年齢関係なく、成長する立場を与えてくれる場所だと思います。私は新卒で入社しているため、他社さんの動きを見ることはできません。ですが現状に満足することなく、より高みを目指してスタッフ全員で進んでいけたらと思います。

来年の4月に入社するメンバーも含めて、お互いが高め合える同士となれるよう、私も採用スタッフとしてフォローしていきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll