Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

2020採用チーム紹介

2018.12.14

こんにちは。

坂井建設 採用チームの藤田です。

 

1222日(土)は2020年度新卒採用のインターンシップ説明会。いよいよ2020年度の採用活動がスタートしていきます。

大分・福岡のマイナビ合同企業説明会に参加する予定ですが、今回はどんな素敵な出会いがあるか、私もそうですが採用チーム一同、とても楽しみにしています。

 

今回は合同企業説明会から個別の説明会、内定後の研修などなどお会いする機会が多い採用チームの紹介[第一弾]をさせていただきます。

 

まずは私、広報支援室 藤田 美和(ふじた みわ)です。

 

 

新卒採用を担当させていただいています。県内の高校を卒業して、2011年に新卒で入社し、現在8年目となりました。入社当初は総務課で受付・経理事務を担当させていただいていましたが、2年半経った後、企画課(現:広報支援室)の立ち上げメンバーとしてイベントの企画・運営、リーフレットの作成などに携わっていました。

 

20182月からは業務改革により新卒採用とプレスリリースというメディアに取り上げていただく資料作成などを担当しています。

 

カフェやおしゃれなモノ・お店探しが大好きで、休みの日にはよく出掛けてたり、インスタグラムでおしゃれ探しをしています。社内にも沢山おしゃれな方がいらっしゃるので良く情報交換しています。笑

 

 

仕事もプライベートも楽しみながら過ごさせていただいています!お会いした際はなんでも聞いてくださいね。

 

次に私と同じく広報支援室 大谷 尚子(おおたに しょうこ)さんです。

 

 

2016年に新卒で入社し、一緒に新卒採用などにも携わっており、入社時から新卒採用のサポートをしていただいています。大分芸術文化短期大学出身で美的センスに溢れ、アクティブな彼女は、先日もスペイン旅行に行ったり個展に行ったり、スキューバーダイビングをしたりと多趣味な面が多くあります。

 

 

こちらの写真は、スペイン旅行の写真です。記念に送ってくれました!大谷さんの自己紹介ブログも更新されますので、ぜひ、ご覧になってみてください。

 

総務課の戸伏 桃子(とぶせ ももこ)さんです。大谷さんの同期で2016年に新卒で入社し、20188月から総務課の人事担当をしています。

 

 

高校生・中途・パート、アルバイトの採用に携わっており、窓口でさまざまな対応をしていただいています。

 

総務課に異動する前は、CS部 第1CS課として新築注文住宅の営業をおこなっていました。人事に興味を持ち、現在は働いている社員が今以上に働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

総務・人事の仕事のことだけではなく、新築や弊社の商品の知識も持っており、勉強熱心な方です。ぜひ、たくさん質問してみてくださいね!

 

リクルーターと呼ばれる採用チームを支えてくれている選抜リクルートメンバーもご紹介していきます。私たちも皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll