Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

坂井建設 リクルートサイトオープン

2018.12.13

こんにちは。

坂井建設 採用チームの藤田です。この度、坂井建設のリクルートサイトがリニューアルしました!お待たせいたしました。

 

 

ありがたいことに多くの学生の皆さまに興味を持っていただく機会が増え、リアルタイムでさまざまなイベントや制度、社内の雰囲気をお伝えしたいという想いからこのたび、リクルートブログの設置が決まりました!

 

私と同じ採用チームメンバーの大谷と広報担当の渡辺さんも加え、学生の皆さまの目線に立って作ったリクルートサイトです。一人でも多くの方にご覧いただき、会社のことを知っていただき「なんかいいな、楽しそうだな」と思っていただけたら嬉しいです。

 

 

定期的に皆さまに沢山の情報をお伝えしたいと思います。楽しみにされていてください。

 

 

このサイトを通じて、より多くの学生の皆さまとの素敵な繋がりができますように。採用チームメンバーの自己紹介はまた次回にさせていただきます!

よろしくお願いします。

カテゴリー :

CALENDAR

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll