Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

個性豊かな12名の新入社員紹介 – 第二弾

2019.04.26

こんにちは!坂井建設 新入社員の房前 春菜です。

 

前回、個性豊かな12名の新入社員の中の6名を紹介させていただきましたが,

いかがでしたでしょうか?今回は第一弾に引き続き、残りの6名をご紹介したいと思います。

 

まず、一人目は赤嶺 美咲さんです。

 

赤嶺美咲|2019年坂井建設新入社員|坂井建設採用情報ブログ

 

美咲さんは、とても真面目で頑張り屋さんです。

毎朝、朝礼で経営理念を唱和しますが、赤嶺さんは驚くほど大きな声を出しています!好きなものはアニメで、BLEACHの他に最近は夏目友人帳にはまっているそうです。また、特技は中・高とブラスバンド部で担当していたフルートです。フルートがとても似合いますね。

 

 

二人目は上野 早紀さんです。

 

上野早紀|2019年坂井建設新入社員|坂井建設採用情報ブログ

 

早紀さんは計算と電卓打ちがとっても早いです!また冷静で落ち着いた雰囲気がありとても気がききます。私より4つ下の早紀さんですが、お姉さんみたいにしっかりしていてすごいなあと思います。そんな早紀さんはペットのハリネズミが大好き!!でとても可愛がっています。

 

 

三人目は小田 修平さんです。

 

小田修平|2019年坂井建設新入社員|坂井建設採用情報ブログ

 

小田さんは学生時代、競歩をしていてびっくりするくらい歩くのが早いです。歩くのは早いですが、喋るのはとてもゆっくりですごく穏やかな性格をしています。ユニークで個性の強い仲間の一人です。笑 またサッカーが大好きで暇があるとサッカー中継を見ていたり、家では試合を見ながら色々研究をしているそうです。そして意外にもリラックマが大好きだそうです。

 

 

四人目はギトンガ 美幸さんです。

 

ギトンガ美幸|2019年坂井建設新入社員|坂井建設採用情報ブログ

 

美幸さんは笑った姿がとても魅力的で、すごく姿勢が良いんです。大工さんを目指していて、日々現場に行って大工さんの下でご指導を受けています。女性の大工さん、とってもかっこいいですよね!また、アリアナ・グランデが本当に大好きで、特技はヘアアレンジです。好きな食べ物は”もち吉の煎餅”というギャップを持っています。笑

 

 

五人目は後藤 遼河さんです。

 

後藤遼河|2019年坂井建設新入社員|坂井建設採用情報ブログ

 

後藤さんは建築大学を卒業していて4月は工務で日々頑張っています。写真を見てお分かりかもしれませんが、とてもおっとりした性格で優しい話し方をします。福岡出身の後藤さんは豚骨ラーメンが大好きで、特に福岡にある「鳴海」の豚骨ラーメンが絶品といいます。機会がある方はぜひ食べてみてください。後藤くんが言うので間違いないです。笑 また、剣道を9年間ならっていた後藤さんの面打ちのポーズはとてもキマってました。

 

 

六人目は田中 伸哉さんです。

 

田中伸哉|2019年坂井建設新入社員|坂井建設採用情報ブログ

 

田中さんは車のことなら何でも聞いてください!!というほどの車好きです。特技は人を見てそのイメージから、その人に似合う車を考えることだそうです。また、人が大好きで誰とでも明るく接することができるので、同期の中でも私達を引っ張ってまとめてくれる存在です。バリバリ営業をしたい!ということで4月は第1CS課の営業さんの下で日々頑張っています。

 

以上、合計12名の新入社員を紹介させていただきました。

 

 

私たち新入社員はそれぞれの研修先で日々たくさんの学びを得ながら、時間がある時には一緒にご飯を食べに行ったりして仲良く過ごしています!

坂井建設 新入社員の個性やユニークさが少しでも皆さんに伝わっていたら良いなあと思います。もしお会いした際にはぜひ、お声をかけていただければと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll