Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

私が思う、坂井建設の魅力

2019.04.25

みなさま、こんにちは。
坂井建設 採用チームの大久保 美和です。(写真 左)

 

大久保と戸高|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

個別会社説明会では沢山の学生さんにお越しいただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その中で個別説明会の際、学生さんからご質問いただくもので一番多いのが「なぜ、坂井建設を選んだんですか??」「坂井建設の魅力を教えてください」という質問です。

なぜ私が坂井建設を選んだかは以前にブログを書かせていただきましたので、下記URLをご確認いただければと思います。

 

https://oita-sumai.com/recruit/blog_181227/

 

もう一つの質問である「坂井建設の魅力」ですが、【人】だと私は思います。

 

今年の4月で社会人9年目ですが、この8年間、幸せなことや辛いこと、きつかったこと…沢山ありました。そんな中で私が頑張れた1番の理由は、一緒に働くメンバーの支えやお客様の励みがあったからです。入社した時はまだ25人程度だった一緒に働く仲間も、この8年間で倍以上になりました。

 

第10回サラダ祭|私が思う、坂井建設の魅力|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

自分を支えてくれた上司や親身になってくれる先輩、いつでも相談に乗ってくれる大好きな後輩、妹や弟の存在のような後輩…今まで一緒に働いてきたメンバーとの出会いは私にとって全てが宝です。

 

社員旅行|私が思う、坂井建設の魅力|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

こちらはグアムの社員旅行時の写真です。この写真に一緒に写っている3人は本当にたくさん支えてもらっています。仕事終わりにごはんに行ったり、休みの日に遊びに行ったり、休暇を合わせて旅行に行ったり…仕事でもプライベートでも一緒にいて心地よい人ばかりです。しみじみ思うのが、今、一緒に働いている仲間は坂井建設に入社しなければ出会うことはなかったんだなあ…ということです。このような出会いを与えてくれた会社に感謝しています。

 

坂井建設一同|私が思う、坂井建設の魅力|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

会社説明会や選考を通じて仲良くなった!というお話も良く聞きますが、ご縁を繋げているというのもとても嬉しいです。弊社とのご縁がなかったとしても、そのような出会いのご縁は続いていっていただきたいと思います。

 

ブログを読んでくださった皆さまとも仲間として一緒に切磋琢磨できれば嬉しいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll