Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

私が坂井建設に入社した理由

2019.01.21

こんにちは!坂井建設採用チームの大谷です。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。

今回は、私が坂井建設に入社した理由についてお話したいと思います。

 

私は高校、大学と美術やデザインを専門的に学んでいたのですが、就職活動を目前にして、自分のやってみたいことを改めて考え、幼い頃から興味のあった住宅に関わる仕事がしてみたいと思うようになりました。

そこで、建設会社を中心に就職活動を開始しました。就職活動では多くの建設会社の説明会に参加しました。どの会社も素晴らしいものを建築されており、会社自体も魅力的な企業が多かったです。

 

しかし、坂井建設に出会いこの会社に入りたいと思いました。

その理由は、代表から感じる会社の雰囲気や社員の方々の雰囲気が私にとってとても魅力的で居心地の良いものだったことです。

 

また、大分に根ざした企業でありながらミャンマーでの事業をしている点や、社員のことを考えて研修を頻繁におこなっているなど、挑戦を辞めず、学びに貪欲な企業ということも理由で、私のやりたいことを叶えられる企業だと感じ入社を決めました。

 

今では、広報支援室で多くのことを学び、挑戦しています。

 

(広報支援室:渡辺さん・藤田さん・大谷)

 

入社して感じる事は、坂井建設だからこそ挑戦し、学べていること多くあるということです。私が今挑戦していることは、またの機会にお話できればと思います。

 

最後まで読んでくださありありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll