Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

現場チェック同行とさしごはん。

2019.01.20

こんにちは。
坂井建設 採用チームの臼井です。

 

早朝7:30スタート。
何がスタートか?というと坂井社長の『現場チェック』に同行を始めました。
実は坂井建設の現場では、社長の坂井が職人さんがお休みである土曜日・日曜日を利用して、全現場を1人でチェックしております。

 

早朝の由布院の現場は蛇口も凍っており、つららが!(笑)久しぶりに見ました。
寒い中や暑い中での作業をされている職人さんや現場スタッフの大変さが分かります。

 

早朝の由布院の現場は蛇口も凍っており、つららが!|現場チェック同行|大分の坂井建設新卒採用情報ブログ

 

もちろん現場チェックもかなり大変で、たくさんの現場を1人でずっとチェックしていたんだ・・・と思うと頭が下がります。
すべては「お客様」のために少しでも良いお家を造りたい!!という「想い」が背中越しに伝わってきました。

 

お客様のために少しでも良いお家を造りたい!|現場チェック同行|大分の坂井建設新卒採用情報ブログ

 

お昼をまわる頃には、日差しも出てきて素晴らしい青空が。

 

青空とイメージシート|現場チェック同行|大分の坂井建設新卒採用情報ブログ

 

現場チェック同行はまだまだ続きますので、またご報告しますね!

 

話は変わって…。

先日、リフォネわさだ店の店長である高木さんと「さしごはん」に行ってきました!
もちろん坂井建設は上司と行った「さしごはん」はタダめしです!(笑)

 

リフォネわさだ店の店長 高木さんと|さしごはん(福利厚生)|大分の坂井建設新卒採用情報ブログ

 

ずーっと仕事の話を熱く語る、高木さん(笑)気づいたらお店の閉店までおりました…。
こういう時間ってすごくいいなと思います。
こういう時間を共有することで、たくさんの発見があって、高木さんをさらに好きになりました。

 

これからも「さしごはん」で様々な考え方などを共有していきたいなと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll