Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

誕生日をお祝いしていただきました。

2022.07.25

皆さま、こんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

大分の工務店 SAKAI株式会社 新入社員の上村香里菜です。

 

最近はとても暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。SAKAIみらいほいくえんでは水遊びをたくさん行っており、子どもたちと一緒にびしょ濡れになりながら楽しんでいます。

 

SAKAIみらいほいくえん プール遊びの様子

(先日のプール遊びの様子です。笑顔がとても素敵ですよね!)

 

さて、私は先日22歳の誕生日を迎えました。今回はその日のお話をします。

 

誕生日の朝

私は7月19日に22歳の誕生日を迎えました。誕生日当日の朝、出勤をすると色々な方から「おめでとう」と声をかけていただきました。しかし私はバタバタしていて、誕生日であることをすっかり忘れていたので、なんかおめでたいことしたのかな?と疑問に思いました(笑)ある人から「誕生日ですよね?」と言われてやっと「あっそうだった!」と思い出してとても嬉しい気持ちになりました。

 

サプライズ

15時のおやつの時間に、SAKAIみらいほいくえんの職員のみなさんがお祝いをしてくれました。誕生日の音楽が流れだし、ケーキを準備してくれていました。音楽が聞こえたときにはとてもびっくりして、すごく嬉しかったです。またプレゼントで私の大好きなキャラクターのエプロンをいただきました。このエプロンを着て保育をするのがとても楽しみです!

 

SAKAIみらい保育園で 誕生日サプライズ

(サプライズをしていただいた時の写真です。子どもたちも「おめでとう」と祝ってくれたのでとても嬉しかったです。)

 

このようにSAKAIはサプライズがあったり、とてもアットホームな環境です。みんなでサプライズをすることで喜びを感じることができ、仕事のモチベーションに繋がっています。プレゼントで頂いたエプロンを着てモチベーションを上げて、これからも仕事を頑張っていきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

CALENDAR

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll