Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

SAKAIみらいほくえんの様子⑤七夕笹飾り

2021.07.18

皆さん、こんにちは。いつもSAKAIリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

大分の工務店SAKAI株式会社 SAKAIみらいほいくえんの酒見 春菜です。

 

買い物ついでにおしゃれなランチ「ハレヤ食堂」

 

先日保育園の先生方とトマトやピーマンの苗を買いに行きました。せっかくお買い物に行くのでおしゃれなランチも行き、たくさんおしゃべりをして楽しい時間を過ごしてきました。

 

さて7月は七夕ですね。園児さんたちと短冊に願いを書きました。

 

SAKAIみらいほいくえん 七夕飾り

 

飾り付けは子ども達が作り、あっという間に笹が華やかになりました。願い事は何を書こうかな・・・と「プリキュアになりたい」「ゼロワンになりたい」とお友達と話す子ども達!短冊は保護者さんとお家で書いてきてもらいました。

 

SAKAIみらいほいくえん 七夕の願い

7日は休園日だったので1日早い6日の給食は七夕風!子ども達も大喜びで上手にそうめんを食べました。「みんなの願いが叶いますように・・・」「あんなに多くの願い叶えれるかな・・・」と可愛らしいことを言う園児でした。
SAKAIみらいほいくえんでは季節の行事に合わせた給食を給食員さんが子ども達が喜んで楽しく食べれるようにと考えてくださっています!毎日おいしい給食をたくさん成長している子ども達です。野菜も少しずつ食べれるようになっている子ども達。これからも一緒に色々な野菜に挑戦していきたいと思います。
SAKAIみらいほいくえん:

 

**インスタグラム**

インスタグラムは【ski_oita】でぜひ検索してみてください。フォローもお待ちしております。

 

 

**Facebook**

FacebookではSAKAIの社内外での日常風景やお知らせを投稿しております。

 

 

**You Tube**

You TubeではSAKAIのさまざまなイベントなどを動画で告知しております。

 

SAKAIYoutube SAKAいーじゃんTV

 

ほいくえんのインスタグラムは【sakai_hoikuen】でぜひ検索してみてください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

CALENDAR

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll