Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

年に一度の恒例行事 – 全体集合写真撮影 –

2019.11.21

リクルートブログをご覧の皆さま、こんにちは。
坂井建設 採用チームの大久保 美和です。

 

先日、2日間は東京に学びの研修に行かせていただきました。自分自身で変えたいなと思っていたことを知る機会をいただくことができ、とても良い時間となりました。坂井建設では様々な研修に行かせていただいているのですが、ありがたいことに業務時間内として行かせていただいています。新卒入社で9年目となりましたが、恥ずかしながら入社当時は全て「当たり前」のように捉えていたなあ・・・と思います。学びに行かせていただける「ありがたい」気持ちを忘れずに学んでいきたいと思います。

 

さて先日、タイトルにもある年に一度の恒例行事ですが、全体の集合写真撮影を行いました。

 

 

毎年、冬が本格的に始まる少し前に行うのですが、この時期がくると、「あぁ・・・もう一年経ったんだ」と感じます。今年もありがたいことに新入社員が増え、キャリア社員も増えという大所帯になりつつあります。写真を見比べてみても変化がわかるかと思います。

 

本日完成した写真が届き、今からパンフレットなどでご紹介できるのがとても楽しみです。

 

 

新卒採用を担当させていただいていますが、一緒に働ける人が増えていることへの喜びを最近ひしひしと感じています。まだ1年も経っていないメンバーが早々に結果を出したり、もがきながらも少しずつ力をつけていっているのを見て、採用に携われることへの喜びを感じます。

 

いよいよ来月からはマイナビの合同企業説明会への参加や、福岡の九州地区合同企業説明会の参加が控えています。より多くの学生さんへ「坂井建設」を知っていただき、「働く楽しさ」を少しでも伝えられたらと思います。

 

最後まで読んでただきありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll