Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

社内コミュニケーション – ランチ –

2019.09.24

リクルートブログをご覧の皆さま、こんにちは。
坂井建設 採用チームの大久保 美和です。

 

昨日、「Apple Watch 5」を購入しにいきました。ずっと気になってはいたのですが、やっと手に入れることができ、とても気分があがっています。注文住宅の営業をしている田染さん曰く、長く使えるということでしたので、大切に使用していきたいと思います。

 

AppleWatch5|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

大谷さんも興味津々でApple Watchを扱っています。

 

さて、本日は社内コミュニケーションの一つ、「飲みニケーション」のお話を行いたいと思います。以前も同部署の大谷さんから飲みニケーションのお話があったのですが、今回は大久保目線でお話できたらと思います。

 

(大谷さんのブログはこちら。「*** 」 )

 

先日、広報メンバーで戸次にあるカフェ「HARIYO(ハリヨ)」さんへ行ってきました。以前、母と一緒に行ったのですが、ごはんも美味しく雰囲気も素敵だったのでぜひ、広報メンバーと行きたい!と思いランチを実施しました。

 

坂井建設広報課メンバー|社内コミュニケーション ランチ|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

会社の近くの素敵な空間で社内とはまた違ったコミュニケーションをとることができ、有意義な時間になったかなと思います。社内にいても話はするのですが、やはり仕事の話がメインになってしまっている部分がたくさんあるなあとも思いました。会社からこのようなありがたい機会をいただいているので、ちょくちょく使用していきたいと思います。

 

戸次HARIYO(ハリヨ)|社内コミュニケーション ランチ|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

古民家再生されたカフェ、ぜひ行ってみてください。今度はおすすめのカフェをブログでご紹介します!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll