Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

新入社員 中鼻のつぶやきno.1

2019.05.03

はじめまして。
2019年度新入社員の中鼻理子です。

 

新入社員 中鼻のつぶやきno.1|坂井建設採用情報ブログ

 

私は大分県立鶴崎工業高等学校・産業デザイン科を卒業し、坂井建設に勤めるようになりました。

産業デザイン科では、「人・モノ・人」といった消費者と企業の関係性を学び、ポスター制作・ロゴマーク考案・デッサン・パッケージデザイン・木材加工を行っていました。幼い頃から絵を描いたり、ものづくりをすることが好きだったため、高校を卒業した今でも休日に絵を描いたりしています!

 

デザイン|新入社員 中鼻のつぶやきno.1|坂井建設採用情報ブログ

 

私が坂井建設への入社を決めた理由は「成長できる」と思ったからです。
高校生だった私は、ずっと「変わりたい」「成長したい」と思っておりました。そんな時坂井建設の求人票を見つけ、応募前見学をさせていただきました。
坂井建設の様子やどのようなことを行っているのかということを知り、ここでなら成長できると思いました。

 

親友社員の成長|新入社員 中鼻のつぶやきno.1|坂井建設採用情報ブログ

 

入社して早一ヶ月が過ぎました。先月は第1CS課で研修を行い、今月は広報支援室での研修となりました。
社員の方が優しく、たくさんお話してくれる為毎日出勤するのが楽しいです!
これからもたくさんのことを学びながら成長できるよう、頑張っていこうと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll