Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

フットサル同好会・サークル制度 − 新入社員中鼻のつぶやきno.5

2019.05.23

みなさま、こんにちは。新入社員の中鼻です。

 

最近の天候をみると夏が近づいてきたような気がします!この時期に熱中症になることも十分にありますので、みなさまお気をつけくださいませ。

 

さて、少し前になりますが、福利厚生のサークル制度についてご紹介させていただきました。今回は私が参加しているフットサル同好会についてご紹介したいと思います!

 

フットサル|サークル制度|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

フットサル同好会は現在25名の方が参加しています。仕事終わりの開催となりますので、都合が合わない等の理由で全員が参加出来てはいませんが、5月21日に行われたフットサルには13名が参加をしました。

 

その中から大活躍した2名をご紹介させていただきます。

 

1人目は、私の同期であり、今年入社した小田修平さんです。

 

小田|サークル制度|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

小田さんは運動神経がとても良く、昨年行われた坂井建設・ベスト不動産の合同運動会では男性MVPを獲得しています。チーム分けをした際に「小田さんが仲間なら負けない!」と思える安心感があります。そんな小田さんですが、一人で突っ走るのではなく、初心者である私にもボールを回したりしてくれたりと、とても優しい方です。

 

2人目は渡辺洋一郎さんです。(写真:真ん中)

 

渡辺|サークル制度|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

渡辺さんは、i-DEAR事業部(WEB部門)に所属しており、チラシなどの作成をしています。渡辺さんはフットサル同好会の最年長の方ですが、小田さんと同じくらい活躍をされていました。普段の渡辺さんからは予想できないほど運動神経が良く、初めて見たときにはびっくりしました。

 

女性や初心者が多い中、スポーツを楽しむことができるのは、年齢・性別問わず仲の良い坂井建設の強みだと思っています。また、運動できる環境があることも健康的でいいですよね!

 

健康的に|サークル制度|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

その他にもゴルフ部や山岳部、ボーリング部などもあるようです。皆さんとても楽しそうな雰囲気が漂っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll