Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

採用担当中村、新企画始動!!

2023.01.21

採用ブログをご覧の皆様、こんにちは。

SAKAI株式会社 採用担当の中村 暢宏(なかむら のぶひろ)です。

 

私は最近大分の百貨店 トキハ本店に行くことにハマっています。

トキハは大分の百貨店です。皆様の町のデパートを想像していただければと思います。

トキハ本店では定期的にイベントが開催されていて、最近だと北海道物産展へ行ってきました。

北海道のご当地グルメを食べたり、海鮮系を買ったりすることができるイベントです。

楽しくてついつい食べ過ぎちゃいます・・・!

 

さて、本日は今月から始動しました、SAKAIの新卒採用の新企画のご紹介をさせていただきます。

 

毎週更新!採用担当者ニュース!!

もしかすると、もう既にお手元に届いた方もいらっしゃるかと思います。

突然届いてびっくりさせてしまったでしょうか・・・?

 

実は、採用担当者ニュースという新企画を始動させまして、

マイナビでエントリーをしてくださった学生の皆様に、

採用担当者からのSAKAIに関するニュースをお届けします!

 

(記念すべき初回はこちら!名前の部分は一枚ずつ手書きで書いています。)

 

採用担当者ニュースで発信する内容は主に2つあります。

まず1つ目はSAKAIで起こった出来事についてです。

SAKAIはイベントが多い会社です。ほぼ毎週末見学会を開催したり、研修があったり様々なことが起きています。

その一部を皆様に「SAKAIニュース」としてお届けします!

「インターン以外にもSAKAIってこんなことしてるんだ〜」って知ってくださると嬉しいです。

 

そして2つ目は採用担当者の個人的な出来事です。

上司から褒められたこと、叱られたこと、やりがいを感じたこと、休みの日の使い方、などなど

「採用担当の超個人的ニュース」として、

入社2年目私が仕事やプライベートで感じたことを等身大の言葉でお伝えします!

 

ちなみに、パーソナリティは私だけではなく、

同じく採用担当の黒木と一緒に週替りで発信していきます!(採用担当 黒木のブログはこちら)

 

私は採用担当者として学生の皆様にとって身近な存在でありたいと思っています。

この採用担当者ニュースを通して、SAKAIのこと、私達のことを少しでも知っていただけると嬉しいです!

そして、選考などでお会いした際に読んだ感想を教えていただけるとありがたいです!(笑)

 

それではまた来週の採用担当者ニュースでお会いしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【採用担当者ニュースの受け取り方】
①マイナビ2024を開く(URLはこちら)
②アンケートに回答して、「確認画面へ」を選択し、「送信」を選択。
③エントリー完了

カテゴリー :

CALENDAR

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll