Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

内定者イベント – 内定式

2019.10.08

皆さま、こんにちは。坂井建設採用 担当の大谷です。

 

坂井建設では、毎月誕生月の方を集めて誕生日飲み会を開催する風習があるのですが、9月生まれの私も先日、9月お誕生日の皆さんとお祝いしてきました。

今年のお誕生日会では、高級なお肉を堪能存分に堪能しました。

誕生日飲み会の様子などはまた別の機会にご紹介させていただければと思います。

 

今回は先日弊社で行われた内定式の様子についてお話させていただきます。

坂井建設の採用試験は、私服で行うことが多いので、この日内定者の皆さんがスーツでなんだか新鮮でした。

 

内定者8名|内定式|大分の工務店坂井建設採用情報ブログ

 

スーツ姿ということもあってか、皆さん少し緊張されているようでした。

このあと、少し特別な内定証書をお渡しし、内定者の皆さんからお言葉をいただきました。

 

内定証授与|内定式|大分の工務店坂井建設採用情報ブログ

(内定証書をお渡ししている様子)

 

社員全員参加は叶わなかった内定式ですが、社員全員が内定者皆さんの入社を心待ちにしています。

 

内定者さんと坂井建設スタッフ一同|内定式|大分の工務店坂井建設採用情報ブログ

(内定者と内定式参加の社員)

 

式のあとは代表の臼井から研修を行い、内定者の皆さんに坂井建設のことや社会人として大切なことをお伝えさせていただきました。

また夜は、懇親会を開催し皆さんの希望する部署や今後の展望を聞いたり、会社でゲーム大会をしましょう!というやってみたい内容をお話したりと、とても盛り上がった懇親会となりました。

 

懇親会|内定式|大分の工務店坂井建設採用情報ブログ

 

早く内定者の皆さんと一緒にお仕事したり、イベントを楽しんだりしたいですが、残り少ない学生時代を存分に楽しんで欲しいです。

卒業旅行など友人と思いっきり弾ける時間は一生の思い出になるので、卒業にむけての課題も大変だと思いますが、そんな時間もたくさん過ごして欲しいなとも思います。

 

最後まで読んできただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll