Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

社内のことを知ってもらうこと

2019.01.17

こんにちは。
坂井建設 採用チームの藤田です。

 

2019年が始まり、早3週目。時間が過ぎるのがとても早く感じます。このままあっという間に2019年も過ぎていきそうです。私の今年の目標は「一日一笑」。たくさんの笑顔が溢れる毎日にしたいなあと思います。

 

さて、社内のことを知ってもらいたい!という思いで採用ブログを開設しておりますが、その他にも行っていることがあります。初めて約1年弱経ちますが、「社内報」というものです。社員数も多くなり、一人ひとりのスタッフのやっていることや趣味趣向を知っていただきたい!という思いで始めました。

 

坂井建設社内報|坂井建設採用ブログ

 

以前は社内のスタッフのみへの発行でしたが、ご家族にも発行するようになってからは、実家を出て暮らす方や一緒に暮らされている方も働いている会社がどのようなことをしていて、どういう方向で進んでいっているのかということが分かるようになったようです。

 

社内報が届くと「社内報届いたよー!」や「会社でこんなことしているんだね」と連絡があるとの話も聞いています!

 

今回からプチリニューアルし、今までよりもっと見やすく!楽しく!をモットーに取り組んでいきたいと思います。

会社で開催する個別説明会の際には皆さまにも実物の社内報を見ていただけるよう準備いたしますので、お楽しみにされていてください。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll