Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

SAKAIの福利厚生 – 社員研修旅行 –

2020.10.28

皆さま、こんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

大分の工務店 SAKAI株式会社 ブランド推進部 広報チームの大久保 美和です。

 

今年も残り約2ヶ月・・・になりました。1年が経つのは本当にあっという間ですね。私自身、今年はいつも以上に日がすぎるのが早く感じました。それほど日々充実していたということかな?と思います。

 

今日は同じ部門のブランド推進部のメンバーとSAKAI自慢のお家の写真撮影に行ってきました。少しどんな感じかお見せします。

 

SAKAIの家の写真

(SAKAIの家 〰挾間の家)

 

ナチュラルな色で統一されており、窓が大きくて木のぬくもりを感じられるお家です。住宅に携わり感じることは、「人」の手で造られているんだよなあ・・・すごいなあ・・・と毎回思います。職人さんに感謝です。

 

さて、今回はSAKAIの福利厚生についてお話させていただければと思います。

 

本日お伝えするのはSAKAIの社員研修旅行についてです。

 

ベトナムの写真

(2019年社員研修旅行 ベトナムの写真)

 

SAKAIの社員研修旅行は「人生でなかなか体験できないこと」をコンセプトに毎年1回、国内・国外を交互に研修旅行を開催しています。私がSAKAIに入社して行かせていただいたところは別府、北海道、鹿児島(屋久島)、東京(富士山)、ハワイ、グアム、バリ・・・と沢山のところに行かせていただきました。

 

昨年は私用で行くことができなかったのですが、会社のメンバーでベトナムに行っていきました。

 

社員旅行の写真

(とっても楽しそうな写真を沢山見せてもらいました)

 

SAKAIに入社して社員研修旅行として海外にも行かせていただいているのですが、SAKAIに入社しなければ海外なんて行かない人生だったかもしれません。また、SAKAIの研修旅行には自分があまり体験しそうのないこともプラスαでついてきます。例えばマリンアクティビティやスカイダイビング、42.195キロのフルマラソン(ホノルル)、屋久島登山や富士山登頂など・・・さまざまなことに参加させていただきました。

 

入社してから初めて行った社員研修旅行先がハワイだったのですが、今でも一番大好きなところで、今年の1月はおやすみをいただいて新婚旅行でハワイに行ってきました。仕事を頑張ってまた絶対にハワイに行ってやるぞ〜!と思っています。

 

ハワイの写真

 

福利厚生として1年に1度、社員研修旅行という機会をもっていただけるというのが嬉しいですし、さまざまなことを経験させてもらえるのも嬉しいです。また、プライベートでの旅行も楽しいですし、会社のメンバーといく社員研修旅行もそれぞれ違いがあり楽しいです。

 

また国内外、自由に行き来ができるようになりますように。

 

ハワイの写真

(ハワイで見た虹です。読んでいただいた皆さまに良いことがありますように)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。会社での取り組みや社内のスタッフ同士のインタビューなどもございます。どのSNSもこまめに投稿しておりますので、ぜひお時間ある際に見てみてくださいね。「いいね!」と「フォロー」もお待ちしております。

 

**インスタグラム**

インスタグラムは【ski_oita】でぜひ検索してみてください。フォローもお待ちしております。

 

大分の工務店坂井建設採用情報ブログ|SAKAI株式会社 Instagram

 

**Facebook**

FacebookではSAKAIの社内外での日常風景やお知らせを投稿しております。

 

坂井建設facebook|大分の工務店坂井建設採用情報ブログ

 

**You Tube**

You TubeではSAKAIのさまざまなイベントなどを動画で告知しております。

 

大分の工務店坂井建設採用情報ブログ|SAKAIYoutube

 

ぜひ、見てみてくださいね。ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll