Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

採用活動、真っ盛りです!

2020.03.19

リクルートブログをご覧の皆さま、こんにちは。
大分の工務店 坂井建設広報支援室の羽山仁史です。

 

坂井建設では現在、採用活動真っ盛りです!
本日は2021年度新卒採用の二次選考を行いました。

複数人でチームになってグループワークに取り組みます。一次選考に引き続き、途中お菓子を食べたり、周りと雑談したりと、とても砕けた空気で採用メンバーとして入っていても、とても楽しいです。一次選考と違いお昼休憩では、広報のメンバーと社長を交えてお弁当を囲んだりと、さらに和気あいあいとした雰囲気でした。

 

二次選考のグループワーク|採用活動、真っ盛りです。|大分の工務店坂井建設採用情報ブログ

 

坂井建設が重要視している「素顔採用」では、学生の皆様に緩んだ雰囲気で選考に望んでいただくことで、それぞれのありのままの「素顔」を見たいと考えています。

 

緊張した選考では、自分の良さを思うようにアピールできなかったり、自分を誇張してしまったりしてしまうものです。坂井建設では、スタッフとも気軽に話せる空気作りを心がけているので、気になることや自分のことをもっと話しかけてください。会社のことや勉強の事だけでなく、アルバイトのことやハマっている趣味の話でもなんでも大歓迎です。

 

坂井建設が重視しているのは素顔採用|採用活動、真っ盛りです。|大分の工務店坂井建設採用情報ブログ

 

就職活動は険しいものだと思いますが、坂井建設の選考は肩の力を抜いて参加されてください。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll