Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

忘年会を終えて-協力会社さんをねぎらう会-

2019.12.03

皆さま、こんにちは。

坂井建設 採用チームの上野です。

 

いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。

今年は年号が変わったり、ラグビーワールドカップが日本で開催されたりと、例年にも増して大賑わいな1年だった気がします。

皆さまの2019年残り1ヶ月も、充実した1ヶ月となることを祈っております。

 

さて今回は、先日お話させていただきました、忘年会についてお話させていただきます。

今回は忘年会を終えての感想とともに、お話出来ればいいなと思います。

*前回の忘年会のブログはこちらから*

 

入社1年目の私にとって、初めて経験する会社のイベントがまだまだ多くあります。

この11月30日(土)に開催した忘年会も、そのうちの一つです。

坂井建設の忘年会は、タイトルの通り、日頃から大変お世話になっている協力会社さんをお招きし、忘年会の場で改めて感謝を伝えております。

協力会社さんのなかでも、職人さんが多くいらっしゃるのは建設会社の特徴だと思います。

 

 

前回もお話させていただきましたが、私たち新入社員は今回の忘年会の出し物(余興)を担当しました。

同期皆で「緊張する」と口を揃えて言っておりましたが、本番は皆さんからの手拍子もあり、無事に成功しました。

私たちはダンスを踊りましたが、こうして同期全員で一つのものを作り上げられたことが良い思い出ですし、とても楽しかったなと思います。

 

 

新入社員の余興やじゃんけん大会など、終始たいへん賑やかな雰囲気で、会を終えることができました。日頃、協力会社さんにお会いし、お話をする機会が少ないのですがこの忘年会を通して多くの協力会社さんとお話することが出来ました。

今後も本社にお見えになる協力会社さんもいらっしゃいますし、現場に向かった際もお会いすることがありますので、たくさんお話が出来るといいなと思っております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll