Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

お誕生日会 – 社内交流

2019.10.15

皆さま、こんにちは。坂井建設採用 担当の大谷です。

 

秋の陽気になってきて、過ごしやすい日が続いていますね。

秋の夜長と言いますが、この季節の夜はゆっくり時間が進んでいるように感じます。(私だけでしょうか・・・)

夜を有効活用しようと考え、先日i-DEAR事業部の渡辺さんに本を借り慣れない読書を実践しています。

皆さまは秋をいががお過ごしでしょうか?

 

今回は、前回のブログで少し書かせていただいた、坂井建設のイベント『お誕生日会』についてお話したいと思います。

 

少しお話させていただいたと思うのですが『お誕生日会』では、その月のお誕生日の方全員と社長が一緒にご飯を食べます。

実はこの会、社長がお誕生月の方をお祝いしていただけるということで、1人5,000円程度の普段なかなか食べられない美味しいものが食べられる会なんです。

私の参加してきた、9月のお誕生日会では、美味しいお肉を食べてきました!

 

美味しいお肉|お誕生日会 社内交流|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

普段なかなか食べられない、A4ランクのお肉たちです!!!とても美味しかったです…!

 

お誕生日の月の方々と集まると、普段話す機会のない他部署の方と交流することができます。

現在は、支店が5箇所あるので、出社している場所によってはなかなか会えない方もいるので、皆でご飯を食べながら交流できるのはとても楽しいです。

 

入社1年目のときは少し緊張していた記憶があるのですが、この会で仲良くなりたくさんお話するようになったり、個人的にご飯に行くきっかけができたりと、とても素敵な会だなと思います。

 

他社の方から坂井建設は皆仲がいいねと言っていただくことがあるのですが、こういった様々な部署の方と交流できる機会を設けているのが一つの要因なのかもしれません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll