Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

フットサル同好会・サークル制度 – 新入社員 中鼻のつぶやきno.3

2019.05.13

みなさま、こんにちは。新入社員の中鼻です。
 
先日、坂井建設の「フットサル同好会」の活動が開催され、私も参加させていただきました。
他にも「ゴルフ部」「ボーリング部」「山岳部」など、仕事を離れてコミュニケーションをとるサークル活動があります。

そこで今回は福利厚生の「サークル制度」についてご紹介させていただきます。

 

フットサル 福利厚生・サークル活動|大分市の工務店坂井建設採用情報ブログ

 

サークル制度では、興味があるもの好きなものに皆さん所属し、共通の趣味や特技を持つ仲間と楽しく活動しています。私はフットサルが得意なわけではなく苦手な方なのですが、声をかけていただき興味を持ったため参加をしました。

先日、初めてサークル活動に参加したのですが、先輩や上司、同期ともコミュニケーションをとることができ初心者の私でも楽しむことができました!また、今回は同期の参加が多く、サークル活動のおかげで更に同期との親睦を深めれたのではないかと思います。同期でも年齢が18歳、20歳、22歳と違うので最初はなかなか話せなかったのですが、こうして楽しむことができてとても嬉しいです!

 

たくさんの方とコミュニケーションを取りながら運動できるので、社員同士の親睦を深められて健康にもいい「サークル制度」を今後も活用していこうと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll