Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

4年目を迎えて – 採用チーム 大谷

2019.04.12

こんにちは!

坂井建設 採用チームの大谷です。

先日、同僚とお昼の時間を利用して近くの桜の花を見に行ってきました。暖かくて車の中で眠ってしまいそうなくらい気持ちの良い気候でした。。。

 

先週、坂井建設全体でもお花見が開催されました。協力会社様もお呼びして、大人数でのお花見でした。

 

お花見|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

(夜桜もきれいですね!)

 

毎年お花見ではバーベキューをするのですが、今年はお肉だけではなく、きちんとお花見をしようと思い、同期の戸伏さんとこっそり桜が綺麗にみれるスポットへ行ってきました!

 

大分市の桜 お花見|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

仲の良い同期がいるって本当に幸せなことです。

 

4月で入社4年目を迎える私や戸伏さんなのですが、他にも同期がいます。新卒入社は全員で10名いるのですが、一人も会社を辞めることなく、4年目を迎える事ができました。皆で「まずは3年間、頑張ろうね!」と入社する前に話あったのはついこの間のように思い出せます。3年で皆成長し、いまでは各部署に居る同期に部署の動きなど分からないことを聞けばすぐに答えてくれる頼れる同期ばかりです。

 

先日の入社式の日に4年目を迎えた記念として4年目新卒10名+4年目中途の安達さんを加えて記念写真を撮影しました。

 

大谷と同期(4年目)|大分の工務店 坂井建設採用情報ブログ

 

皆変わらないけど、確実に入社のときとは違っていて、入社日から一日一日を皆が懸命に取り組んできたことを思い出しました。まだ4年目ですが、これからも自分の思う道に向かって懸命に取り組んでいきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll