Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

ドレスコードは ” 白 “

2018.12.24

こんにちは。

坂井建設 採用チームの藤田です。

 

12月22日(土)、大分イベントホールで開催されたマイナビのインターンシップフェアに、常務取締役の臼井さん、同じ採用チームの大谷さん、内定者の房前春菜さんにもサポートしていただき、4人で参加してきました。

 

マイナビのインターンシップフェア|大分市の工務店 坂井建設リクルート採用情報ブログ

 

今年の合同企業説明会より、ドレスコードを決めており、各々さまざまな「白」のニットでドレスアップです!他の会社さまより、「いいですね〜!」とお声をかけていただき、嬉しい気持ちになりました。

 

椅子カバーも新調し、配布物や説明会資料も新しいリクルートイメージに全て統一し、おしゃれな感じに仕上げています。笑

 

ドレスコードは白|大分市の工務店 坂井建設リクルート採用情報ブログ

 

1回目の説明会から、ありがたいことに満員御礼。

 

臼井さんは休憩なく学生さんに説明をしていただきました。本当にすごいなあと思います。学生の皆さまには、会社の理念や仕事内容、インターンシップの内容などをお伝えいたしましたが、少しでも「いいなあ…行ってみたいな」と思っていただけたら嬉しいです。

 

そして、大分合同新聞社さまが取材に来ていただのですが、なんと!坂井建設の説明会時の写真を掲載していただけました!とても嬉しいです!

 

大分合同新聞社 坂井建設の説明会時の写真の掲載|大分市の工務店 坂井建設リクルート採用情報ブログ

 

次回は2月に福岡の合同企業説明会に参加してきます。ぜひ、当社の説明会に遊びにいらしてください。お会いした際にたくさんお話できることを楽しみにしております。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

カテゴリー :

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll