Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

新卒内定者、房前のつぶやきno.1

2018.12.20

はじめまして。

2019年度新卒内定者の房前春菜です。

 

 

大分生まれ大分育ちの、大学4年生です。大学では韓国語を専攻し、ソウルでの1年間の語学留学も経験しました。海外に強い憧れを持っていて、大学4年間で上海、香港、マカオ、台湾に旅行に行ってきました。

 

 

次は思い切って海外一人旅をしてみようかと密かにたくらんでいます!

 

さて、私が坂井建設を志した理由の一つに「人」に魅力を感じたということがあります。

 

坂井建設との初めての出会いは合同企業説明会でした。

坂井建設の採用担当の方々は活気で溢れ、とてもキラキラしていました。他の企業の方のお話では感じなかった圧倒的熱量を感じたのを覚えています。選考が進み、様々な方とお話させていただきながら、私はこの会社で成長できる、成長する機会を与えてくれる場所だ、と強く思うようになりました。

 

 

坂井建設に内定をいただき、12月から内定者アルバイトとしてお世話になっています。少しずつ社員の方と接する機会が増えており、皆さん本当に温かく優しい方ばかりで、この会社に内定をいただけたことを幸せに思います。

 

就活生の皆さんも、ぜひ成長できる場所を求めて頑張ってください。

 

”なりたい人物像を目指して成長し続ける。”

カテゴリー :

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll