Loading...

Sakai RecruitSAKAI株式会社 採用情報

MENU

ブログBlog

最近の私の楽しみ

2021.07.19

皆さま、こんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
大分の工務店 SAKAI株式会社 ブランド推進部 広報チームの大久保 美和です。

 

昨日、一昨日の2日間はオープンハウス待機でした。土砂降りの雨だったり、カラッとした夏の暑さだったりと天候に悩まされておりますが、それが楽しかったりもします。新築建売住宅のオープンハウスなのですが、ご近所の方とお話できるのも楽しいです。「がんばってね〜」と言われると嬉しくなります。人と人との繋がりを感じられるって幸せです。

 

「最近の私の楽しみ」

 

まず、来月8月には経営計画発表会があります。SAKAIは7月末が決算時期になりますが、この1年本当にあっという間すぎてびっくりです。新たな期の始まりに、次の1年(2021年8月〜2022年7月)をどのような目標で、目的があって、どのようにすすんでいくのか?ということを社長から全社員に発表する機会があるのですが、その発表会の中でさまざまな表彰というものがあります。社長賞・優秀社員賞・新人賞・チーム賞・優秀パート賞などなど・・・(ありがたいことに私は一昨年、社長賞をいただきました)

 

大久保一昨年、SAKAI社長賞を受賞

(この時の賞状の内容にウルッときている写真です。)

 

今年は誰が表彰台にあがるのか・・・私はとってもワクワクしています。また、それもあるのですが・・・今年、私は高校を卒業してSAKAIに入社し勤続10年を迎えました。勤続表彰もあり、SAKAIは3年・5年・10年と表彰があります。自分がその場で表彰されるのか・・・と考えると感慨深いものがあります。勤続表彰には副賞があり、勤続10年目は10万円の旅行券をいただけるということで、タイトルにある最近の私の楽しみは、いただいた旅行券でどこに行こうかな?と考えるのがマイブームです。(おすすめのお宿があれば教えてください!)

 

SAKAI社員研修旅行でバリへ。

(これは社員研修旅行でバリにいった時の写真です)

 

本当は海外に行きたいところ、ですが・・・。このような時期なので旅館に泊まりに行こうかなと思っています。たくさんの壁にぶつかってきましたが勤続をこのように表彰していただいたり、社長賞や優秀社員賞、新人賞など頑張りが結果になると嬉しいですよね。同じ取り組みを行なっている会社さまは大分でも珍しいのではないかと思います。

 

7月31日はいよいよ組織発表も控えています。今年の4月に入社した新入社員さんは本配属先がどこになるのかドキドキしていると思いますが、既存の社員も部署移動が頻繁にあるのでドキドキしています。その様子もまた更新いたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログ以外にもSNSなど随時更新中です。ぜひ、ご覧ください。

 

**インスタグラム**

インスタグラムは【ski_oita】でぜひ検索してみてください。フォローもお待ちしております。

 

 

**Facebook**

FacebookではSAKAIの社内外での日常風景やお知らせを投稿しております。

 

 

**You Tube**

You TubeではSAKAIのさまざまなイベントなどを動画で告知しております。

 

SAKAIYoutube SAKAいーじゃんTV

カテゴリー :

CALENDAR

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
三角1|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角2|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角3|大分市の工務店 SAKAI採用情報 三角4|大分市の工務店 SAKAI採用情報

Fresh!Flash!Splash!

SAKAIは新鮮で、眩しくて、勢いのある新戦力を探しています!ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?お気軽にご応募ください。

Entry Now
Scroll