SAKAI株式会社 ロゴ

TOPICS トピックス

コラム

「オシャレで快適」を実現~FUN TO OITA – くらしを楽しもう –

「オシャレで快適」を実現~FUN TO OITA - くらしを楽しもう -

理想をつめこんで

 

夜には、玄関アプローチを灯す照明によりやわらかい雰囲気になるM様邸。ご両親や友人が遊びに来ることも多いため、駐車場は4台分を確保。

 

思い描いていた通りの「オシャレで快適」を実現

 

「SAKAIさんはメリットだけじゃなくてデメリットも教えてくれる。知識のない私たちの思いをくみながら、素敵なデザインを提案してくれました」。そのひとつが、奥さまが好きなグレー色を取り入れたキッチン。造り付け棚もインテリアのアクセントになっています。

「オシャレで快適」を実現~LDK

対面キッチンでつながるリビングにはヘリンボーン柄の床をあしらい、漆喰壁とも好相性。各部屋の扉やドアノブ、スイッチカバーをブラック系で統一し、奥さまの念願だったデコ窓を取り入れるなど、スタイリッシュな雰囲気が漂うLDKです。

「オシャレで快適」を実現~ヘリンボーン柄の床

「オシャレで快適」を実現~スイッチ

担当者と打ち合わせを重ねたからこそできたこだわりの住まいで、ご家族の楽しい日常が刻まれ、たくさんの思い出をもたらすことでしょう。

 

著作権について
このページに記載されている記事本文、写真等は「FUN TO OITA」VOL.2より転載しています。
こちらの情報の著作権は、SAKAI株式会社に帰属します。

この記事を書いた人

SAKAI株式会社

SAKAI株式会社

関連記事