TOPICS トピックス

コラム

SAKAI ゆめタウン別府店

SAKAIゆめタウン別府店

こんにちは。代表の臼井です。

 

SAKAI株式会社では、10月に新店舗、SAKAIゆめタウン別府店がオープンしております。1階の食料品売場の近くですので、ぜひ店舗を覗いてみてください。

 

そして、今回の店舗は体感型ショールームなので、基本無人店舗となります。

ですので、気兼ねなく、気が済むまで、キッチンや洗面台、トイレなどなど、触れ放題、確認し放題となります。

そして、相談したいな!質問したいな!という場合は、当社スタッフが画面の向こうで待機しておりますので、こちらも、気兼ねなく、気楽に話を聞くことができます。

 

リフォームのオンライン相談ブース

 

とはいえ文章の中では伝わりづらいので、実際の店舗へ1度は足を運んでいただけたらいいな〜って思います。まだまだコロナウィルスが猛威をふるっておりますが、自粛するところは自粛。やれることはやる。攻めと守りのバランスを意識しながら、会社経営をしていきたいと思います。大分県を元気にする企業になる!僕たちの元気いっぱいで、お客様にも元気をお渡しできるように、全力でがんばります!!

この記事を書いた人

臼井栄仁

SAKAI株式会社代表取締役。東京都出身。料理人を目指し、日本料理の世界に弟 子入りしていたが、妻の地元、大分県への移住を機 に不動産の世界に興味を持ち、2009 年坂井建設へ 入社。トップ営業マンとして坂井建設の主力になる。 2019 年8月より、坂井建設の新代表に就任。

関連記事